アークプロモーションのYUKIです☆

 

今日のモデルはMちゃん!

私が面接+撮影をしたのでもはや女子会状態♪♪

Mちゃんと2人だけでした(^^♪

 

業界未経験のMちゃん!

・今年25歳

夜勤で工場勤務

 

ホームページを見て応募してくれました!

応募したきっかけは

平日の昼が暇♪

・そういうお店には抵抗がある!

・知らない男性に身体を触られるのが苦手だけど稼ぎたい!

・夕方から仕事があるので短時間希望

(ちなみに高収入で身バレしないのは当たり前なので割愛っ笑)

 

撮影内容やアークプロモーションの説明をしっかりします!

Mちゃんも納得してもらったので契約書にサインしてもらって撮影♪

30分くらいで撮影終了!!ずーーーーっと恋愛話していました笑

初めての撮影で\10000♡

 

撮影が終わってMちゃんが一言。。。。。。

あ、もう終わりですか????

いいんですか???

(あまりに簡単だったのか半笑いしてましたw)

 

そんなこんなで今後の撮影の日程も決めてバイバイです☆

 

一度お話きいてみませんか?

お仕事内容や、お給料のお話等なんでもいいですっ!

ご応募お待ちしています