阿部秀之写真展『ヨーロッパの街国(くにぐに)』 | 脳と心の、あなたに飛躍的な成果をもたらす使い方!

脳と心の、あなたに飛躍的な成果をもたらす使い方!

~あなたが人生にコーチをつけたなら~

こんにちは!

 あなたをあなたの目標達成に導く、カウンセラーの山本教夫です。


 先週の水曜日、六本木の FUJIFILM SQUARE へ、
阿部秀之写真展『ヨーロッパの街国(くにぐに)』
を観に行ってきました。


 今回展示されている作品は、阿部先生がヨーロッパでのお仕事の合間、
お仕事を離れて完全に自分の趣味で撮ってきた写真との事。

 しかも、開催場所が場所なだけに、4x6銀塩フィルムを使った作品達
です! 超貴重!!


 阿部先生から以前に教えていただいた、「カラー写真は光を感じて
撮ってね。」という言葉を思い出しながら、この写真はどんな空間で、
どの光をどんな風に感じられたのだろうか?と、いろいろ勝手に(笑)
想像しながら見学させていただきました。


 ほぼ観終えたところに阿部先生も戻ってこられ(いやぁいらっしゃる
と思ってなかった)、拙い感想などをお話ししていたら、モノクロっ
ぽく撮った写真もあるとの事。

 確かに光の中に、『形を捉えた』4部作がありました。

 解らんかった(^_^;


 プロのお仕事としての作品は、よく観る機会がありますし、その
素晴らしさに感動させてもらってきました。

でも、今回の作品達は、お仕事の写真とはまた違った想い入れを
とても強く感じ、それはそれは心が洗われるような感動を与えて
いただきました。


 観に行けて本当に良かった!(^O^)

 興味を持たれた方は、次の機会のは是非!


 阿部秀之先生の愉快なblogはこちら。

http://ameblo.jp/abe-hideyuki/entry-11226216883.html



 今回も、最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。

 これからも、皆さんに喜んでもらえるようなコンテンツをお届けする
ために、目標達成メソッド・心の傾向性のお話し織り交ぜて、あるいは
単独で、いろいろなお話をして行く予定です。


 お楽しみに。


 『あなたのゴールが向こうからやってくる!
        ホーミング・ゴール・メソッド』による、
    目標達成カウンセリングのお問い合わせは、

 counselor-norio★yamamoto.so-net.jp

 @に代えて、送ってくださいね!

 コンテンツメニューは、こちら。
    セッションメニュー
     印刷物メニュー