Merry Christmas♪ | 脳と心の、あなたに飛躍的な成果をもたらす使い方!

脳と心の、あなたに飛躍的な成果をもたらす使い方!

~あなたが人生にコーチをつけたなら~

Merry Christmas♪

 イブの夜が過ぎると、一気に熱が冷めてしまう気がしますが、
今日が Christmas なんですよね。

 ここ数年、Christmas には、友人の子ども達に本を送っていた
のですが、今年は送りそびれました。
 まぁ、お年玉と言うことで。


 23日は気の合う仲間とのパーティーでした。
 いつも部屋を使わせてもらっている仲間に申し訳なく思い、
ケーキを用意したのですが、考えることは皆同じらしく、大量の
ケーキが集結!

 半分ぐらい、余ったのではないかな?
 買い出しで調達した、芋けんぴも食べ損なってしまった。

 いつもながら、遅くまで居座ってしまって、ごめんね~。


 そして、毎年のように、年賀状の用意に明け暮れるChristmas。
 今年は両親の分を作るのに手間取ってしまい、自分の分が
遅れています。

 お正月に届かないかもしれません。