*ジャズフェスフリマ追加商品紹介* | 柑橘姉妹と多肉事*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ

柑橘姉妹と多肉事*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ

我が家のペット達のドタバタだけど楽しい日常&多肉さんに癒される日々を綴ってマスପଓ*ೃ:.✧

皆さまこんばんは
本日はとんでもない雨でちょっと憂鬱です


一応当日のお天気は大丈夫そうですが
毎日不安定なので心配ですねー


とりあえず本日はジャズフェスフリマ用に
追加した商品の紹介をさせて頂きマス

リメ缶などは増えてませんが
本革ピックとリメ缶寄せ植えを
10個ずつくらい作りました

珍しい種類の多肉ちゃんはいませんが
愛情たっぷり込めて育てた子たちを
詰め込んでおります

それでは写真をずらっとどーぞ



{A5E6044D-2C4B-42FB-AE2D-7076744E931A}

{B68802FE-AADF-4E3A-A101-53A6F4B8D826}

{1F903BC6-155A-4F7C-A48E-06EAD0EFC5F3}

{9ED1C36D-8385-4477-9254-E76E9A403154}

{ABB1A149-10D4-4E2C-8FA5-4C05DE2396F9}

{FE1318E6-BD23-4183-BE02-AE7B7AFCBDEA}

{968A0C6A-F385-4318-B9B6-69DE8E76C2D9}

{8EB67907-451E-472F-90DD-18D090F95A09}

{A69B5E6E-1B4A-4F92-8D51-27A2605039D0}




WANTED缶は猫ちゃんだけ
売り切れだったので違う猫ちゃん缶を
使用しました

時期的にカットは怪しいということで
猫ちゃん缶の子猫の爪だけ根付きの
単品売りになります


熊さん寄せはゆうゆうさんから仕入れた
素敵な子たちを使用


今回から表面だけネルソルを使用しました
お持ち帰りはいつもより
安全かと思います



ジャズフェスはお天気が荒れるで有名なので
どうか予報が変わらないように
皆さま祈ってて下さいねw笑

それでは10日にたくさんの方に出会えることを
楽しみにしております





【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪







Instagram



GreenSnap










応援のお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村