仲間 | ARK-DOE a.k.a Kyouya J OFFICIAL BLOG

ARK-DOE a.k.a Kyouya J OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです、おなじみ(笑)ARK-DOEです

ブログ結構久々更新になってしもた(笑)

 

最近はプラベではめっきり夜遊びに行く頻度が減りました

夜出歩くときは、大体…先輩後輩達のクラブイベントや

コンポーザーとして先輩としてライヴに挨拶に行く時くらい

 

たまに外(クラブ)で飲むヒプノは本当に気分良くてね(笑)

でも、テキーラとかイエガー入れるくらいまで長居が出来ない最近

 

 

なので、大好きなヒプノをボトルで買ってクラブ感取り込んで

曲書いてるけど、こうしてたまに飲むのもまた家で1人とか

 

外で飲み食いするのも1人とか大体そんな感じに

なってしまってるんだけど

 

それはそれで気楽かな?って時もたしかにあるが(笑)

 

 

 

でも、たまに声をかけてくれる仲間がいてくれる!
 

 

 

音楽関係の同業者、戦友、仲間と一緒になる時間の方が割かし多いが

 

たまにこうして声をかけてくれる学生時代の仲間がいるって言うのは

本当にありがたい事だよね!

 

何度か声をかけてくれて、なかなかタイミングが合わずだけど

先週の土曜日は二次会途中参加ながらもこうして集えた

 

少しばっかり年取ったのかもしれないが(笑)

タイミングが合わないのもあるけど

 

こうして声をかけてもらえる事のありがたみを昔以上に実感している

そこに感謝してさ、少しでも日々の糧にしてやってこうじゃん!

 

って思った訳さ、うん、何かクサいけどね?これ本音(マジ)さ

 

みんなサンキューねー!