本日事故に遭いました。

まぁ事故って言ってもそんなに大したことなくて、車擦られただけなんですけどww

でもほんと事故って突然やってくるよね。

しかも油断してる時なんかにw

ダイビングの事故も一緒。

突然やってくるかも!

そうならないためにも習ったことを忘れず、普段から安全に意識して楽しみましょう!

油断するほどうまくないってことですww

これは大丈夫って思ってるのが油断ですよw

川田です。

 

2月のファンダイブが決まりました!!

白浜付近は怪しいしおが入ってきましたが

串本方面は未だ絶好調!!

水温、透明度ともに高めで今しか見れない水中がありますよー!!

詳細はこちら

 

 

 

大阪は寒い寒いってゆうけど、本州最南端の串本町は春か!!って思えるくらいの陽気

初海のJPもびっくりなくらい穏やかな気候、海況でよかった!

男二人でマンツーマンダイビング

ドライスーツを切るのに戸惑いましたが、慣れてしまえば大したことはない!

股の短さ、肩の窮屈さはレンタルなので我慢我慢ww

 

 

軽トラの荷台でなんてもの田舎ならでわ

行きの道中では眠そうだったJPもどんどんテンションが上がってきました!!

あんまりテンションが上がって暴れると落ちちゃうので注意押してくださいw

 

 

ただいまの須江はこんな感じです!!

どこやここは??

南国にでもきたんか??

そんな気分にさせてくれるぐらい抜群な透明度!

 

 

スキルは完璧のJP

余裕を持って講習をクリア

釣りをするJPは魚がそばにいるだけで嬉しそう

そうそう、みんな初めはそうでした!

初心の気持ちを忘れず楽しんで言って欲しいですね。

 

 

優秀だったJPには魚の群れのご褒美!!

今、須江には前が見えなくなるほどの魚の群れが!!

初めての海でこれを見れたら最高ですよね

水中でハマった?って聞いたら素早くOKサイン!

そらそうですよ。

一番短な大自然・海

毎回違う風景でいつ言っても面白い

 

 

みなさんも一度、今しか見れないこの風景を見にきてください!!

ビーチでこんなんが見られる須江はほんとに面白い!!

ダイビングは季節によって風景も違えば、生物も違う

こんなけ違ったものが見れるダイビングはスポーツの中でも特に飽きがこない

もう一度初心に戻って純粋に水中を楽しむとまた違った興味が湧いてくるかもしれませんよ。

 

水中カメラマンのトークショー

鍵井靖章さんがARKにやってくる!!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――