キャンドゥのすのこでマステ収納★ | ark collage ハンドメイドや子育て日記
昨日は長女が朝から頭痛がすると言うので学校をお休みしましたあんぐりうさぎ
熱も少しあったので検査をしましたがインフルエンザではありませんでしたー大泣きうさぎ


しかし…長女のクラスは月曜日まで学級閉鎖になってしまいました〜
インフルエンザB型が周りで流行っていますゲホゲホ

しかも9ヵ月の長男が高熱を出して昨日の夜は40℃まで上がってしまって、ちょっと焦りましたあんぐりうさぎ

こちらも幸いインフルエンザではなく熱も下がりました
もう午前と午後に病院に行ったり、
元気な次女と隔離したり大変で疲れちゃって今日は抜け殻の様になってましたー無気力ピスケ

でもこのままではイカンと思い
今日はお出かけも出来ないって事で
久々に100均リメイクしましたカナヘイきらきら

材料は2つだけ!
★キャンドゥすのこ・2枚入×2
★ホームセンターの木ねじ






これをノコギリでそれぞれ2分割にしますカナヘイきらきら





2枚ずつ入っているので全部で8個パーツが出来ますが、そのうち6個を使います!

縦板と横板にセッティングしてネジでとめたら完成カナヘイ花



マステを置いてみます気合いピスケ



1番下は梱包用のビニールテープ置きにしてみました口笛




これはお気に入りや良く使うセンバツだけで、下の棚にまだギュウギュウに入っております…てへぺろうさぎ
マステってすぐ増えちゃうよね〜カナヘイハート
可愛いのばかり次々と出るから困るわー


マステひと目で見渡せる様にしたいなー
もっと棚作って繋げようかなー
天井まで作らないとダメかなー(笑)


棚もいずれ色塗ったりしたいなーカナヘイきらきら