最高の一日♡ | 日常の色々

日常の色々

気が向いたときに

まっいっか~ってならないうちに書いておこう。

これまでも楽しいこと、嬉しいこと、腹のたつこと、たっくさんあったけど、ブログ放置してたあせる

なので、今日は忘れないうちに。。。

昨日は日帰り広島の旅に♡

相方のポンちゃんと息子くんと私で。

息子くんの希望で、修学旅行で行った[みろくの里]にイヒ

新居浜市を9時に出発~ラブラブ
広島に着いたら12時前。
腹ごしらえしなきゃ〜アップアップアップ

 広島着いたら、みろくの里近くのラーメン屋さんに


蛭子さんとかのサインとか色々あったけど…

う。。。ん
普通のラーメンパー


腹ごしらえもしたし、さて、みろくの里いきまっしょー!!!

 車から降りたらちょびっと雨降ってて、ちょびっと寒くて、、、

こんな天気なのに、春休みだからなのかな??
めっちゃ人多くて意外だったガーン


入園してしばらくしたら晴れてきて少し暖かくなってきたよぉ~アップアップ

よし!!恐竜探しに行こう!!

沢山写真を撮ったよ〜♡








怖いというより、癒される感じですウシシ

あっ、でも、小さい子は怖いかもにひひにひひにひひ 



観覧車は透明のやつに乗ったよぉ~♡


観覧車から見える景色。
上手に撮れなかったけど汗
 






この後

私が大好きな昭和の街並み。

レトロなお店たち。



学校~



夜のお店。
BARやキャバレ〜


こーいう、懐かしの昭和モダンな感じいいね~キラキララブラブ




あら~
いい雰囲気だわ♡




その頃、息子くんは

レトロ文具店




何を感じてるのでしょうか…??


 


 たくさん乗り物のって、たくさん写真撮って、たくさん笑ってはしゃいで癒されてラブラブ



みろくの里、思ってた以上に楽しめて、時間オーバーで息子くん、一番乗りたかったゴーカートに乗ることが出来ずガーン

今度はもっと早くから出発しなきゃだ〜
ゴーカートリベンジしようねほっこり

素敵な一日をありがとうキラキラドキドキ