チェキの件~判明した! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ



前の投稿

チェキの件!

何も知らなすぎて
皆さんに申し訳ないので

うちの事務局に
舞台の制作さんに聞いてもらった!



指定席を申込んでくださった方に
パンフレットとチェキがつくんだって!


チェキsample笑


↑↑↑
これね(笑)😂😂😂
🐼ちがうからね~
ちゃんと黒髪のナオミ先生です!


指定席申込んでくださった方のリストは
事前にいただけると思うので
チェキにお名前とか
メッセージ書いておきますね~♡





チラシによると
『花束は終演後面会時手渡しOK』
って記載あったから会えるね!

花束なくて大丈夫ですから~
来てくれることが
もはや大きなギフトです!

是非、声かけくださいね♡♡♡


で、で、

撮影会とかないみたいだから
制作さん的に大丈夫だったら
ダメな時はコッソリ?笑
黒髪のアタシとお写真撮りましょぉww

このところ
色々来ていただくモノ多いし
いつも応援くださる皆さんには
本当に感謝でいっぱいです♡

今回の舞台は
初めてだし状況よめないけど
知人が主催なので
融通きいてもらえると思うんだよね
たぶん

なので
時間的に大丈夫そうだったら
ブロマイドとかパンフレットにも
サインしちゃう~
持込みはダメでもグッズなら良いと思うんだよね
ダメな時はコッソリ笑笑


昔わたしの居た
テレビの世界と違って
舞台の世界は
お越しいただけてこそ
成り立つモノなんだなぁとつくづく

舞台の世界は初心者🔰なので
色々お勉強ちゅ!


舞台って
応援くださる方のお顔が見えて
スゴく幸せ多いです♡
おねがいありがとうございます


近年は
ライブとかイベント主催してて
その幸せを沢山いただいています♡
照れありがとうございます




さてと

今日もこれからお稽古!
いってきまぁ~すウインク


皆さん、良い週末を~ドキドキドキドキドキドキ