なに歌おっかなぁ。。。 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ



3月10日は

わたしが地球に生まれた日



7月7日七夕🎋は

わたしの夢がかなって

『森 恵』が歌手デビューした日


わたしの、もう1つの誕生日!


今年も、ご縁ある皆さんへ

めいっぱいの愛と感謝を込めて

ARTライブ開催します照れ


1つ前の投稿~事務局よりお知らせ

ライブ詳細&お申込み



せっかくリアルに会える機会なので

いつも見守り応援くださる皆さんと

よりアットホームな楽しい時間にしたいな♡


と、内容を色々検討中!



年に1回のライブですもの

わたし、しっかり歌いますよぉ♪


好きな歌を色々歌わせていただきますが

もちろん自分の持ち歌からも数曲…








この中から…今回はどれにしようかなぁ…


昨年のライブで
お若い方が
わたしのアルバム(少女)を
持参くださっててビックリ!
最近ご購入されたとか…嬉♡


そぉそぉ

去年ペルーにいった時も

わたしのアルバムを

ご持参されてた方がいらしてビックリ!


昔々のアルバムなのに

今、聴いてくださってるなんて

本当にありがたい限りですドキドキ



それとね


3月のバースデーイベントの際に

ゲストのIKKANさんにお願いした件♪

覚えてる人いるかな?


♪の♪件♪


もしかしたら今回の🎋ライブに

間に合わせてもらえるかもっ♪♪♪

お披露目できたらいいなぁ♪ワクワク




衣装はもちろん

【和双龍】の相棒ルミが

選曲に合わせて制作してくれます!


今年はね髪も少し伸ばしてるし~

大人の女性な感じにしてもらおうかなぁ…

まぁ年齢もしっかり大人だしね笑

バースデーイベントはショートパンツ履いたけど笑



それと

今年ももちろん(もちろん!が多いね 笑)

舞踊家・妙鈴さんこと

我らが舞姫・岸田里佳チャンに

艶やかに舞を披露していただきます!


舞ってもらうための曲は決めた!

この曲は歌ったことないんだけど好きな歌♡


色々考えて、妙鈴さんに

この曲で舞ってもらったら

絶対素敵だろうなぁ~と舞先行で決めたの


わたしにとって新しい挑戦!

頑張って歌うから見守ってね♪



と、お知らせにある

『参加型?』

どんな風に参加してもらうか

絶賛検討中です!笑

お楽しみに~



🎋


1986年デビューだから

あれから38年?経つんだなぁ…


長い長い時を経て

今年もライブで歌えること

皆さんと会えること


本当に嬉しくって

本当にありがたいです♡



わたしのもう1つの誕生日

年に1度のわたしのライブ



七夕🎋の日

一緒に過ごせますように✨


リアルでお会い出来るのを

楽しみにしていますね♡♡♡




🎋ARTライブ詳細&お申込み