無事おわって良かったぁ! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ



あーっ!!!無事におわったぁあああ!!!

配信朗読劇〖茜さす刻の彼方〗
ご視聴くださった皆さま 
本当にありがとうございました😭💗 


お昼にスタジオ入りで最終リハーサル!
メークも終えて本番直前のひと息中の図♡



展示会終えて
稽古もあまり参加出来ないまま 
迎えた本番当日はね

前夜眠れないくらい緊張😵 
寝てもすぐ起きちゃうの繰り返し…
途中、寝るのあきらめちゃったww


先日展示会の時、ご来場の皆さんと
最近わたしが出演した作品の話してて

1月の配信朗読劇の
恋する乙女♡メッシュ様💋

3月の劇団球・稽古場公演の
超~シリアスな詩織さん😢

そして4月の
イケメン半妖怪オウニ様

どれも良かったです!って
お芝居すごく褒めてもらえて
観て良かったって楽しんでもらえて
この上なく嬉しかったので

今回も絶対楽しんで欲しい❤️って
気合いが入りすぎた感あり😅
応援くださる皆さんのこと好きすぎがゆえ…あしからず



怪人社さんの配信朗読劇は
去年からお世話になってますが

この新シリーズ〖茜さす刻の彼方〗から
カメラワークがバージョンアップ!

妖怪が透けてたり
突然あらわれたり

特撮並みのカメラワークで
立ち位置とか覚えることイッパイ💦

とにかく全集中❗ 

更に、今回のお話は
前回のキャラ違い3役ではなく
オウニ1役だけでしたが

オレ、オウニの中の
オレ?が暴走する??? 

っていう
かなり激しめのお芝居で体力必須! 
 
オレ、ガンバったぁ~





前回に続き
今回も初日(6/7 19:00回) 
出演者全員女子だけの女子回に参加! 

光栄なことに本番前 
気合い入れの音頭を取らせていただきました♡





イツメン多めで 
安心安定のチームワークの中 
緊張も多めでしたが楽しく無事終了できました 

主催・総合演出・出演
IKKANさん

本番後
「めぐみさんスゴいっす!」って
すごく褒めていただけました~ヨカッタ!

前回同様
イケメン半妖怪仲間の四宮由佳チャン



主演の茜は
展示会にも来てくれた尾立澪奈チャン


ドキドキ和気あいあいドキドキ


楽しかったよ🎵


スタッフの皆さん、共演者の皆さん 
ご覧くださった皆さん 
本当にありがとうございました❤️

6/7(金)から1週間は通常チケットで 
いつでも何度でもアーカイブ配信を 
ご覧いただけます!

まだ観てナイ方も是非 
私の全身全霊のオウニの奮闘?
ご覧くださいませ照れ 


昨夜は本番終わって帰宅後… 
ほぼ記憶がないまま気付いたら朝www 
でも久々にイッパイ寝ました! 

今夜はちゃんと寝ますウインク



配信朗読劇〖茜さす刻の彼方〗 
~雲隠れにし夜半の月かな〜 

人ならざるモノたちと縁ある三人の少女が出会った時、運命の歯車は動き出す。これは、悠かなる時を超えて紡がれる、魂と絆の物語。 

 6/7(金)から9(日)3日間で5回の生配信 
毎回出演者が変わります。 


 ◆森恵出演6/7(金)19:00回◆ 

 <通常チケット>
通常チケット

 ●チケット代金:3000円(消費税込) 
※別途ZAIKO手数料:487円 



 <SNSクチコミ割引チケット>
クチコミチケット

●チケット代:2500円(消費税込) 
※別途ZAIKO手数料:443円 
SNSの口コミで割引となります