『オレ』がんばったよぉおおお | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ


オレ!がんばったょぉ~





怪人社さんの配信朗読劇
新シリーズ【茜さす刻の彼方】

先月の
優しいママと
お茶目なみ~にゃん先生の2役




からの~



今回は、、、



メンズ?っていうか
もはや人間じゃない妖怪3役😂😂😂


チャラいイケメン半妖怪のオウニ
可愛い小妖怪・黒もやチャン
邪悪な大妖怪・土蜘蛛サンの3役! 

前半は
それぞれが3シーン続けて登場で
早着替え忙しかったぁ 💦

バタバタしながら
意識の中でキャラ変もしなきゃなので
とにかく全集中!!!



オウニは一人称『オレ』の
ワイルド系メンズ妖怪wですが
本作が脚本デビューの香華さくらサン直々に
「恵さんにオウニ演じて欲しい♡」と
光栄なオーダーいただきまして

全力で『オレ』やりました!!!
あたしオレ出来てた???


配信朗読劇で知り合った
仲良しの四宮由佳チャンも
今回イケメン狗神の役で同じ回
2人でイケメン妖怪?楽しかった~😁😁 



「イケメンすぎて笑っちゃうくらい」

って
今回、総合演出のIKKANさんにも
スゴくお褒めいただけて 
無事に任務完了出来ましたぁ~

初日の回は出演者全員❤️女子だけの
女子会回なのです~

現場の雰囲気も
和気あいあいで楽しかった♡♡♡


『オレ』
みんなよりスゴく大きいですが…

オウニって設定は身長185cm💦
狒々と人間の半人半妖タイプ💦
女の子好きでヘビースモーカー💦

なので
身長は約20cmのヒール履いて
ヘビースモーカーのために

懐かしの駄菓子
「ココアシガレット」爆笑
中々売ってなくってアチコチ探した!

昔食べた記憶では
あんまし美味しくなかった?
記憶だったんだけど結構美味しかったよw


とね、

エンディングトークで話たけど
『土蜘蛛』さんの蜘蛛の巣は
わたし自分で編んだのぉおおおおお

頭と胸元の蜘蛛の巣
プラス腕の蜘蛛の糸もぉ~


黒もやチャンはコレ↑
手も人間色を消すために手袋!
薄手の素材じゃモコモコ感出ないから
分厚いボアのコート着た!

もおね、、、

とにかく暑くって大変だったのよぉ💦


でもね
朗読劇といえど配信だし
観てくださる方に
出来る限り楽しんでもらいたいから
精一杯やってみた!!!



まだ申込めます 
観てやってくださぁい

 💙森恵 出演は 
4月26日19時~の回です。 
アーカイブで次の(金)まで観れます!
チケットお申し込みの際はお間違えなく。 

 <通常チケット>
通常チケット

 ●チケット3000円(消費税込) 
※別途ZAIKO手数料:487円 


 <SNSクチコミ割引チケット>
※別途ZAIKO手数料:443円 


上記配信チケットで7日間は
アーカイブ配信をご覧になれます。 
#ときかな


演じるって楽しい❤️
ご縁に感謝ですおねがい