オーラパワーでパワーチャージ! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ


来週本番に向けて
わたし『オレ』の稽古ガンバってます~w
前の投稿

怪人社さんの配信朗読劇は
ほぼ毎月参加させていただき
毎回色んな役をやらせていただけて
勉強になるし楽しいです
今回は激しくキャラの違う3役👻😱👤

応援ヨロシクお願いします照れ



もちろん
日々、通常のセラピストとしての
サロンワークの業務もやってますょ🍀

来月は、祈り絵師・恵光の活動で
相棒ルミとはじめての【和双龍】2人展
(5月18日~6月2日)開催するので
準備制作もガンバってます龍龍キテネ~

あ。
今年も七夕🎋7月7日は
ライブやりますので
空けておいてくださいね~おねがい音譜

その他
9月の劇団球さん(田口萌サン)の舞台出演
10月の文房堂さんでの祈り絵展
etc.....


今年も色々新しいチャレンジの機会を
いただけてホント有り難いです!


終電にダッシュする日も少なくない
有り難くも慌ただしい日々…


やっと時間が出来たので
久々に行ってきました!



ご機嫌な私~❤️イェイ



はい!

✨特撮戦隊の聖地✨
マスクマン・レッドマスク海津さんのお店
【味噌一🍜】上石神井店



どれにしようかって一瞬思うんだけど
やっぱりいつも『つけ麺』にしてしまう私♡

配信朗読劇の稽古の帰り
トモさんと2人です~



トモさんの↑


わたしの↓餃子は半分こ

辛党なので、だいたい辛辛かな~
もしくはその上ですww


完食 あ~おいしかった❤️照れ


熊本人なので味噌ラーメンって 
馴染みがなかったんだけど
今や 味噌一🍜の虜 ♡つけ麺Love ♡


私にとってホッとする実家な感じです! 

戦隊の仲間、絆って
兄弟っていうか親戚っていうか血縁関係? 
まぁ…ヒーロー家の親族ってことか?ww
このご縁は宝物キラキラ

それもこれも
長い時を経ても作品を愛してくださる
皆さんのおかげ本当にありがとうございます♡


お父さんみたいに
あったかくて優しくて面白い
大好きな海津さんに癒されて~
オーラパワー入りの
美味しいラーメン🍜で充電完了✨


引き続きガンバるぞぉ~爆笑
💙ご縁に感謝💙