1988年2月27日…何の日でしょ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ




1988年2月27日は土曜日です。


さて、問題ですひらめき電球

この日は 何の日でしょう?










答え






✨超獣戦隊ライブマン✨
放送が始まった日です照れ


今、2024年だから…36年前



オープニングは
鴨川シーワールド💙

初めてイルカさんと対面
楽しかった記憶があります🐬


放送記念日なので
懐かしシーンの写真貼っときますね

何のお話の写真か
思い出しながらご覧くださいませウインク




この制服好き♡




戦いの毎日




生キズ絶えない日々でした




泣きの めぐみ…
たくさん涙も流しました




ブルードルフィン🐬だから?
海のシーン多かったと思う





夏の衣装…
ナゼこれにしたんだっけ?笑


セーラー服も着ましたウインク



この写真はブッチーとのお話😢
どの話も好きだけど
このお話は私的に上位です!


にしても
髪型こんなに変わるヒロイン
他にいないらしい(笑)








昭和最後のスーパー戦隊シリーズ
昭和最後の戦隊ヒロイン💙

19歳だった私…



長い長い時を経て
ライブマンが
ブルードルフィン・岬めぐみが
私の封印を解いてくれることになるなんて

私のことを
覚えていてくれる人が居るなんて
数年前まで想像もしていませんでした。


私を想ってくれてる人が居る…

こんなに幸せなことはありません。



人生、色々あったけど…

応援してくださる皆さんに出逢えて

諦めず進んできて良かった…
生きてきて良かった…って

心からそう思います。


本当に本当に
ありがとうございます♡



皆さん
ありがとう…

大好きです💓


感謝🍀恵

ご縁ある皆さんへ
めいっぱいの感謝を込めて

3月10日 私の誕生日当日
BDイベント開催致します♡♡♡


お会いできるのを
楽しみにしてますね❤照れ