感謝を込めて~GO!GO!お待ちしています❤ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ


来月、3月10日の誕生日当日
今年も感謝を込めて
バースデーイベント致しますおねがい

ただいま絶賛、企画会議中!


真剣だよ!


見守り応援してくださる
大切な皆さんに喜んでいただくため
大事な皆さんと楽しい時間を過ごすため

今年はどんな内容にしようかなぁ…


真剣に真面目に
そして楽しくミーティング🎵


コラボブランド【和双龍】の相棒
ソーイングアーティスト・ルミも
私と同じ想い…
皆さんの笑顔が見たくて
活動してる人。

恵を応援くださる皆さんを
喜ばせたいっていつも思ってくれてます。

で、

今回
彼女の提案で…

ふふふ



とある『モノ』を作ってくれました!
(分かる人には分かるヤツ)

さすがルミ!です爆笑

イベント当日お披露目しますね💚



舞台やライブと違う
バースデーイベントのコンセプトは
みんなで楽しむ♡♡♡

応援に駆けつけてくださる
ゲストさんも含めて

色んな裏話?やら
今まで話してなかった事やらのトーク
質疑応答コーナーとかもしながら

ステージと客席の
バリアフリー出来たらって思ってます!

1部は
色々トークと歌
恒例の2ショット写真タイム

2部は
昨年、大好評だった
ティータイム&みんなでゲームコーナー
+α

を予定してますウインク💓


私の 
✨GO!GO!お誕生日会✨

どうぞ来てやってくださいませ♡♡♡