幸せごはん♡ライブミーティング | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますおねがいラブラブ



早速
七夕🎋ライブへのリアクション
お申し込みに感謝いたします!


今、ライブの構成やら選曲
準備のアレコレを常に考えてて
脳内大忙しです💦

皆さんに、皆さんと
楽しいひとときを過ごすための
脳内大忙しは大変だけど
これも幸せで楽しいんですよね~

すべてに感謝🍀です



さてさて

ライブに向けて
チームミーティングも始まっています

衣装の打合せは対面じゃないと
スムーズに行かないので
(やっぱり会うの大事)

相棒ルミ宅へ~
もはやチームの基地化してる(笑)

そして

ルミちゃんのご飯は何でも美味しい♡

チームミーティングのお楽しみなのだ!




もちろん!

7/7の七夕🎋ライブに向けて
ご来場くださる皆様に楽しんでいただくため
アレコレ色々真面目に打合せしてます♪


この日は舞姫🦢里佳ちゃんも一緒♡♡♡




打合せに没頭して

気付けばすっかり夕飯の時間に…

  
「今日の夕飯はコロッケだょ~」
  ハイみんな お手伝いして~😊」



「は~い😆😆😆」




ルミお母さんの声に
子供の頃に戻った気分~幸せだなぁ♡


特に手作りコロッケって
そんな感じしませんか?
 



ルミお母さんは打合せの前に
下ごしらえしっかり済ませてくれてて
仕上げをみんなでお手伝い~



お母さんいつもありがとう❤️



ホワイトスワン🦢が
コロッケ揚げてくれたw



私はいつも
つまみ食い係です😁タハハ







揚げたてコロッケに
取れたてヤングコーンに
愛情いっぱいのメニューに

大好きな仲間とご飯は
身体と心にも栄養満点💯でしょ!



大好きな仲間と共に
ご来場くださるご縁ある皆さんをお迎えして
今年の七夕を一緒に過ごせる機会が
本当に有り難く、幸せです♡♡♡



7/7七夕🎋の夜
是非会場お会いしましょう😊感謝🍀




《ライブ詳細&申込み》
https://www.arkaqua1016.com/art-live-%E6%81%B5%E3%81%AE%E5%85%89-2023/