個展~コラボ作品の動画編集したの | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


製作から2週間の個展が終わって…
今、不思議な気分です。

小さなアトリエの壁に溢れてた
沢山の作品たちは何も無くて
白い壁があるだけ…

少し淋しい気もするけど
わたしが描いた祈りの作品たちは
ご縁ある方のところへ行って
その方と一緒に居られるんだなぁ~

って思うと
淋しいさよりも何倍も
すごくすごく嬉しい気持ちになってます。



皆さんから
疲れと身体を心配するメッセージ
沢山いただいてるので

ちゃ~んと休んでますよ~🤗🍀

大切な皆さんに
心配かけたくないから!


久々にゆっくりお風呂に入って
のんびりお湯に浸かりながら

皆さんからいただいた想い♡
皆さんへの感謝の想い♡を感じながら
改めて幸せに包まれています。


皆さんに会いたいなぁ…


目まぐるしかった毎日でした
個展経験も少なく
行き届かないところも
多々あったと思います

疲れてないっいうのはウソになりますが
皆さんとお会いできて
応援していただけて
本当に有り難くて、嬉しくて
疲れなんか全然大したコトないです!


毎日、個展あればイイのに~(笑)


皆さんにお会いしたいので
これから個展以外も色々企画考えます!


さて、


タイトルにあげた動画のこと!

今回の個展で展示した『和の立体アート』

仲間でコラボ製作した作品を
岸田里佳ちゃんに着てもらっての
撮影風景です~🤗♪




この作品はアートショーで
お披露目して完成になるので
必ずその場を作りますね✨


今夜も寒いみたいなので
暖かくしてお過ごしください~🤗❤️