個展TシャツがバージョンUP! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


✨光ART第2回個展✨
後半の1週間となりました。


有り難い事に作品のほとんどが
ご縁が繋がりお嫁入りしていってます♡
グッズも残り少なくなってきています。

今回個展タイトルは【月の癒し~祈り~】

それに合わせて
今回の個展記念Tシャツは
DMに使った作品『光龍…月』を
背中に背負うデザインになっています。


表側は漆黒の夜のままでしたが…

新しいメニューを立ち上げました!

Tシャツの表面、胸元に
あなただけの『光龍』を
アートライブ(有料)でお描きします。

個展Tシャツを購入された方で
ご希望の方は会場にてチームスタッフに
お声がけくださいませ🍀

金と銀の布用絵具でお描きします!
(洗濯可)




やっぱり描くの楽し~🤗♡



るん♪



10月11日(月)
本日はお昼から夕方まで在廊致します。