個展3日目~②ご縁に感激~ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)


アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


個展では恵&光を応援くださる皆さんと
直接お会い出来ることにも感激!

はじめましてや
また会えましたねの
すべてが本当に嬉しいです🤗💕

10/17(日)までの会期中
皆さんに会えるのを
スゴ~く楽しみにしています。

どうにか調整して毎日在廊しますから
何度でもいらしてくださいね♡

さて、

ヒーロー時田サンがお帰りになったあと
会場に1人の女性が
熱心に作品をご覧になっていました…

お声掛けしたら…
いくつもの戦隊に出演されてる
女優の柴田時江サンでした~🤗

「スゴく良いですね!」
作品を気に入ってくださり
本当に本当に嬉しい♡感激です

ゆっくりお話したのは初めてでしたが
あたたかく優しい方でした!


それから

じゃ~ん♡

大好きな美千子お姉ちゃん💕
大好きな寿梨ちゃん💕登場!

わたしがSNSから離れて
音信不通になってたのを
心配しつつも静かに見守ってくれて
早々に駆け付けてくれる…

まさにスーパーヒロイン✨
友人という枠以上に
深い絆を感じます。

多くを語らずとも
分かってくれる存在…
ご縁に改めて感謝です🍀

からの~
イェィ~🤗♪

思いがけず
単身で健太お兄ちゃん再登場❗️

「また来たよ~♪」
戦隊ファミリー合流当初より
いつもサポートしてくれる
お兄ちゃん的存在の健太サンも

わたしが音信不通の間
ただ静かに見守ってくれて
個展には真っ先に駆け付けてくれた
本当に優しいお兄ちゃん!

有難いご縁に感謝です🍀

そして戦隊ではないのですが
わたしのもう1人の兄?が登場。
わたしより年下ですが
安定感安心感の人なのでそう呼んでます。笑
彼は日本中(時に海外も)の
神社仏閣等様々な地場を整える?
ヒーラーというかチャネラーさんです。

数年振りの再会!感激!
会場とわたし、相棒トモや仲間の
邪気を祓いエネルギーを整えるために
金沢より駆け付けてくれました!感謝

今回の作品を見て
「ホント凄いの描いたね!」って
エネルギーを読むプロ?に
そう言ってもらえて感激でした!

今回の作品は今まで以上に
自分と向き合い全身全霊で描いたモノで
これまでの作風とは違う世界観となり

皆さんにはどんな風に
感じていただけるのだろうかと
気にはなってはいましたが

想像以上に皆さんに感動していただけて
本当嬉しい嬉しいかぎりです。


祈りを込めて描いた
わたしの新しい作品のエネルギーを
是非会場で感じてみてください✨


10/7(木)4日目も
お昼から夕方まで在廊します!

🍀感謝🍀