今日から始まります! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます。

ただいま🤗💕

すごくお久し振りです。
ずっと投稿出来なくて
ごめんなさい。
ご心配お掛けしました。


ずっと投稿出来なかったけど
わたしを応援してくださってる
皆さんのこと1日も忘れてませんでした!

本当です。


応援してくださる皆さんが
居てくれるから頑張れています!

心から感謝です。



色んな事が重なって
SNS全てをお休みしていました。


色々の1つに、
母が入院して急遽帰省してましたが
先月末、母も回復して無事退院🍀
母は個展に来るのを楽しみにしていましたが
残念ながら今回は九州からエア参加♪

わたし元気です🤗


本当に色んな事がありましたが…

本日10月4日(月)より
わたしの第2回目の個展開催します。

相棒トモはじめ
仲間と力を合わせて
昨日3日(日)に無事搬入完了。

前にブログで紹介した
19歳のわたしの絵も会場に展示しましたょ


この作品は非売品ですが
光りや角度で見え隠れするイルカと
海のきらめきを間近でじっくりと
見ていただけたら嬉しいです。




今回の個展タイトルは


✨ 月 の 癒 し ~祈り~✨


感じたメッセージに委ね
1作1作に全身全霊で想いを込め描いた
新作の我が子(作品)たちを
皆さんにぜひご覧いただき
何かを感じていただけたら嬉しいです。

そして
我が子(作品)とご縁が繋がる方が
いてくださるのを願っています♡



今個展では絵展示の他に

グッズは個展恒例の
『My Wing』シリーズの翼チャーム
色は今回のテーマカラー金色で製作✨

DMに使用した作品を
背中にプリントしたTシャツ🌕️

定番🌈7色ストラップ

どれも数に限りがあるのでお早めに。



その他

今回特別に
わたしが製作・愛用している

青いヒーリングストーン
ブルーアクアオーラを使用した
オリジナルブレスレットとチャームを
個展のために少しですが製作しました。


ブルーアクアオーラに
水晶とイルカを合わせたチャーム
数量は7点のみ。


ブレスレットは様々なサイズで
計10点のみです。

こちらもご縁がありますように。


会場は
昨年の初個展と同じ
神保町【文房堂】3階にある
ギャラリーカフェ☕️です。

春のアートイベントは
4階のギャラリーでした。
今回は3階のカフェですので
お間違えなく🤗


そして実は

今日から1週間
その4階のギャラリーで
戦隊・特撮にご縁深い

代表作『らいおんサン』で著名な
童画家の徳 治昭さんが個展開催されます!

徳さんはヒーロー、ヒロイン本人の
イメージ画を描かれるのでも有名ですが
2年前にわたしも取材をしていただき
描いていただける事になっていたのですが

なんとちょうど今回の個展が
わたしの絵のお披露目になるんです!

わたし以外も
数名のヒーローヒロインの絵が
展示されるそうで楽しみすぎる❤️

まだ展示準備中でしたが
素敵な空間で感激しちゃっいました!


昨日の搬入は同日で
ご挨拶に伺ったのですが
わたしを描かれた絵はまだ見てません!


会期が始まってから見ようって思って
お楽しみは取っておきました♪
ふふ~楽しみ~


せっかく同時開催なので
何かご一緒したいですね~

ということで

お互いの作品を
お互い飾る事になりました!

わたしの作品が徳さんの会場に
徳さんの作品がわたしの会場にあります
ぜひ両会場ともに楽しんでくださいませ。




皆さんと会場でお会いできることを
楽しみにしてますね🤗💕


会期中、基本的に
毎日午後は在廊しています。


来賓の接客や作業
ミーティングなどは無理ですが

ブログご覧くださってる皆さん
応援くださってる皆さんに
お会いしたと思っているので

短い時間になるかと思いますが
ご挨拶させてください💕

ぜひお近くのスタッフに
声を掛けてくださいませ。



あ!

こんな時間だ❗️

久々の投稿で
伝えたい想いが溢れて
うまくまとまらず
いっぱい時間が過ぎちゃった💦


急いで寝なくちゃ~
おやすみなさい~



もうすぐ会えますね🍀恵





オマケの1枚↓↓↓

搬入のため移動中の
相棒トモとわたしの図♪