えっ!44万再生だって(°Д°) | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)


アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕
コメントも本当に嬉しい❤️



さてさて


YouTubeで34年前の

某(笑)昭和アイドルの歌ってる動画発見!


なんと44万再生もされててビックリ❗️


海外の方が発信されたYouTubeでした。
コメントもワールドワイド!驚きです!


34年前の恵ちゃんです🎶 



他、色んな方が

動画あげてくださっていて

懐かしいよりも感謝が溢れています

なんて有り難いんだろう…😭💕



数年前まで自分の過去は封印してたけど
長い時を経ても想ってくれてる人が居る…
どんなわたしも受け入れ応援してくれてる…



別な動画へは
「当時、彼女の歌に救われました」

って…コメントもあって感激です😢💕




戦隊ヒロインとしてもファンの方から
わたしへの『感謝』のメッセージを頂き

その言葉にただただ感謝しかありません…


先日の海外向けイベントでも

色んな国の多くの方が

わたしのことをスゴく想ってくださっていて

本当に本当に有り難くって有り難くって…



現在は、絵を描くようになり

「癒されてます」

「パワー頂いてます」って
作者としてこの上ないお言葉を頂戴して

生きてきて本当に良かったと思う日々です…



わたしの『表現』が
誰かのお役に立ててることが
有り難く、幸せでなりません。


『表現』することが

わたしの生き甲斐であって幸せ。

それで皆さんのお役に立ちたい…


やはり、


それこそが
わたしの願いであり
わたしが生きる意味です。



今日も願い祈っています


あなたが笑顔でありますように🍀
あなたが幸せでありますように🍀

感謝♡