龍神様にお呼ばれ? | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)


アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕

コメントもすごく嬉しいです♡

光の個展やイベントなどで
お会いした事がある方や
いつもコメントくださる方など
気持ちは『仲良し』なのですが

わたし、お名前覚えるの下手で
お顔とお名前が一致出来なかったり
自分でももどかしいので

世の中が落ち着いたら
交流会?みたいなイベントして
応援してくださる皆さんと
コミニュケーションしたいなぁ~

と、思っているわたしです🤗



さて、さて、

ある夜のこと。
寝ようかなぁってしてる時に…

何だか無性に『どうしても行きたい!』

こみ上げるような衝動が起こって
深夜に相棒トモへラインしました。

「明日、朝から深川不動尊行こう❗️」

快諾してもらい行ってきました♪



伺って気付きました。

7月15日は御盆。
わたしの地元(熊本)の御盆は8月。

そして、
毎月15日はお不動様の縁日だった!
毎月15日28日はお不動様の縁日。

お不動様にお呼ばれしたみいです🤗


もちろん境内の龍神様にもご挨拶!
龍神は不動明王の化身とも言われています。


お参りして近くで撮った写真には
虹色の光がいっぱい✨キレイ~見えます?


皆さんにも
龍神パワーが届きますように✨✨✨



✨龍神絵馬✨



深川不動尊がある門前仲町は
20代中盤から4年程住んでた
思い出深いところです。

尚且つ、深川不動尊は大好きで
以前は初詣のみならず
時間があると伺うほどでした。

お不動さん(不動明王)も好きなのですが
境内にある深川龍神も好き♡

元々、龍が好きで
長年肌身離さず身に付けてる
ペンダントは龍が刻まれてます🐲



お詣りを終えて
何気なく参道の出店で…

見つけちゃった!!!

おぉおおお~✨龍✨だぁ~
倉敷デニムで作られた手提げバッグ。

ハイ。もちろんお買い上げ!
うちの龍になりました~🤗




以前、光アートでも
何点か龍を描いた作品もありました。

2年前に龍を描くことを
ナゼか?一旦封印したのですが
最近、龍が描きたいな…って
思っていたから呼んでもらえたのかな🐲

わたし、龍…どんな龍を描くのだろぉ…
自分でも楽しみ~



美味しいお蕎麦屋さんにも出逢えた~
野菜天丼&お蕎麦セット¥980円


心身共にパワーチャージ✨出来た
ありがたい1日でした。



感謝🍀恵