ラジオ収録~行ってきました! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


行ってまいりましたょ!

先日お伝えしてたラジオ収録。

戦隊ファミリーでのご縁で
ゲストに呼んでいただきました~


 橋 本 巧 の『 た く ボ イ 』
Tokyo Star Radio77.5MHz


収録風景


写真の通り
もぉ~ホント楽しすぎましたwww


はじまる前は皆さんご存じの通り
緊張体質のわたしは
相変わらずとにかく緊張してて
お水も喉を通らないほど💦

このご時世ですので
出演者みんな横並びでの
収録にもドキドキ💦

収録スタートしても
どう声を出して良いか
分からなくなっちゃうほど💦


ですが~


巧サンの面白(笑)リードと
アシスタントの葉山サン
プロデューサーのアマネサンの
アットホームでゆるゆるな掛け合いに
すっかり楽しんじゃいました🤗♪




2本撮り(2週続けてわたし出ます)
緊張と楽しさで何を話したか
覚えてな~い🤣笑

放送、是非聴いてくださいね!


最後にみんなで記念写真
↓↓↓


あれれ?


1番左が
アシスタント葉山サン
わたし
巧サン

1番右が
プロデューサーアマネサン


❤️ふふふ❤️


巧サンの右に居るのは
仲良しの岸田里佳チャン🦢


実は、里佳チャンも
わたしの後の週にゲスト出演で
同じ収録日だったんですね~


わたしの収録中
横でお腹抱えて笑ってました🤣

わたしも自分の収録終えて
更にお腹抱えて笑ってました🤣
たぶん笑い声入っちゃってると思う



本来なら収録後
打ち上げするそうですが

うーーーん残念💧

このご時世ですので
そのまま解散。


でも、楽しさお腹いっぱい❤️
充分に満たされた幸せな時間でした🤗


橋本巧の『たくボイ』
毎週水曜日21:00~21:25
(再放送)木曜日18:00~18:25

わたし出演の放送は
5/5と5/12

里佳チャンはその後
5/19と5/26


Tokyo Star RadioT☆八王子FM
エリア以外の方でも
インターネットで同時配信で聞けます。

無料アプリ『リスラジ』をダウンロードして
選局で「Tokyo Star Radio」を選んで視聴可能。