念願の築地♪(*^^*) | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


アートイベントを終えて
通常業務に戻りつつ
色々慌ただしくしています。


コラボブランド『光の天使』の相方るみが
オーダー頂いてた方に商品持って
直接お届けに行くと聞いて

「わたしも行く~♪」

行ってまいりました。





ずーっと、ずーっと行きたかった


念願のとあるお店。



待ち合わせは、築地駅。


目的のお店発見!

先に、相方るみがお店に入って行くのを
少し離れたとこで相棒トモと見送って…


そろりそろり…



そこは…

じゃ~ん!

✨佃煮・諏訪商店✨

戦隊ファミリーの美千子お姉ちゃん
バイオマン・ピンクファイブこと牧野美千子サン

美千子お姉ちゃん家は築地の佃煮屋さん


ずっとずっと行きたかったけど
朝から14時で終わるお店なので
うちのサロンワークの時間では
中々調整が出来ず…

アートイベント明けで
通常業務への移行中の今
やっとやっと念願叶って行けました!



超~ご機嫌⤴️⤴️

両手に持ってるのは
大好きな子持ちきくらげ♡
3袋も買っちゃった!スゴく美味しいょ~

たくさん買い物出来て満足!


それから嬉しいことに
お姉ちゃんオススメのご飯屋さんで
4人でランチ💕


いぇい~



相方るみ&相棒トモのレア2ショット。


大好きな人と美味しいランチ❤️最高!

美千子お姉ちゃんと個人的に
ゆっくり話すのはじめて。

元々大好きな人ですが
やっぱり大好きな人でした🤗💕



先日の千鳥ヶ淵🌸に続いて
はじめての築地市場🐟️

なんか全てが新しくて
なんか良い感じの春だな~


ランチの後
お仕事に戻らなきゃいけない
お姉ちゃんをお店までお見送りして

3人で向かったのは…


築地本願寺。

こちらも、はじめて中に入ってみた!
本当にはじめてがいっぱい♪


広い敷地に大きな建物は
日本のお寺のはずなのに、
海外の美術館✨みたいな素敵な空間。

知らなかった…
魅力的過ぎる…



知らないことがいっぱい。


これからは
もっと、もっと、色んな事を楽しんで
生きたいな~って思えた

2021・春🌸感謝