今年、光りを届けます☆ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



コメントも
すご~く嬉しいです💕
ありがとうございます!


むか~しの恵を
応援してくださってた方と
今こうして繋がれる事は
本当にありがたくて嬉しいです。


様々なことがあり
封印していた『恵』

もう2度と開くことがない
遠い想い出のアルバム…

まさかそのアルバムを開き
恵のページが増えていくなんて
想像もしていませんでしたが

新たに広がっているご縁が
今すごく幸せです。

ありがとうございます🤗💕




昨年は

3月に超獣戦隊ライブマン
30周年記念ライブイベント

7月に『森 恵 復活祭』ライブ

10月にはBSフジ
『クイズ脳ベルSHOW』出演

12月に『NIYANIYAライブ』
スペシャルゲスト出演

他、色々なご縁をいただき
皆さんとお会いする
機会をいただけて嬉しかったですドキドキ


今年も『森 恵』として
ワクワクするようなお話もあり
個人的にも楽しみです♪



現在の本業は
癒しのお手伝いをするセラピスト。

個人セッションやワークショップを
メインで活動していますクローバー

その他、
ヒーリングアーティストとして
絵を描いたり、

昨年からは
アクセサリー製作をしています。


ありがたい事に
そちらの活動にも
ご興味持ってくださる方もいらして
時々ご質問などいただいていますが

細々と活動しているため
こちらではご案内出来ずにいました。


ですが今年…

セラピストとして
ヒーリングアーティストとして
この上ない程に光栄なお話をいただき

恵を応援してくださる皆さんにも
是非いらして欲しい
イベントをさせていただく事になりました。


セラピストとして
ずっと想い願っていたこと…

キラキラ光りを届けるキラキラ


昨年、
新たに『恵』を受け入れた事で
伝えたかった光りに『恵』が統合され

光りに恵が足されたから
願いが叶う時が来たのかも…

そう感じています。


詳細が決まりしだい
またお知らせしますねキラキラ

ご縁に感謝❤️恵

打合せ後のワタシ↑
幸せで言葉にならない顔(笑)