食べられませ~ん | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



お正月いかがお過ごしですか?


わたしは年の瀬12月は
31日までセラピストワーククローバー

からの~

大急ぎでスーパーに行き
年越しとお正月の買い物して
翌日に無事 元旦を迎えました!



現在本業はセラピストで
サロンワークやヒーリング活動
ワークショップやイベントの他
ヒーリングアートetc.

基本、年中無休で活動しています。


昨年は『恵』の活動やご縁も増えて
時間的にタイトになりましたが

その分、
楽しい事ラブラブ嬉しい事ラブラブも増えて
充実させていただいています。



さて、

セラピーにいらっしゃる方が
色んな差し入れをくださるのですが

ちょっと珍しい品?を
いただいちゃたのでご紹介!



小さな箱から出てきたのは…


小さなワンちゃん…はてなマーク





かわいい~ドキドキ



実は、この子

チョコレートムース。



この可愛さで… 

食べ物…


「えーっ!食べるのぉ」


ペットは絶対!犬派ドキドキなわたし

あまりにも
可愛いワンちゃんを前に

ありがた~い差し入れですが…


「… ム、ムリだぁ」


自宅に持ち帰り
家族に食してもらいました💦



少し前にSNS動画で見かけてて
気になってたケーキキラキラ

食べれなかったけど
実物に出逢えて嬉しかった~


ありがとうございました!
感謝クローバー感謝