あれから1週間… | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)





アクセスいただき
ありがとうございますおねがいラブラブ



気が付けば
あれから1週間が経ったんですね…



つい昨日の事の様な…
すごく前の事の様な…

不思議な感じですクローバー



【復活祭】翌日から
休みなく過ぎた1週間で
今日やっとフリーの時間がとれたので

美容室へ行って来ました~✂️

長いお付き合いの美容室なので
の~んびりで心地よく
リセットとリフレッシュ出来ましたょキラキラ



さて



【復活祭】の映像…第2部

見せていただきました~爆笑



緊張マックスからの3時間30分の本番

多くの皆さんがいらしてくださり
感謝と喜びと、やっぱり緊張で
とにかく無我夢中…

皆さんがとてもあたたかく
見守り応援くださってた事は
ハッキリ覚えてるんですが

自分がどんな風だったのか
わたし大丈夫だったのか気になっていました。


2部は歌から始まり…


映像の中のわたしは…

緊張しつつも、
皆さんと過ごせる時間が本当に嬉しそう!


映像の見始めは『わたし大丈夫?』って
気持ちでみていたのですが…


気付くと
自分の確認じゃなく

あの日、自分の目で見ていた
会場の様子が鮮明に思い出されて

あの日の会場の皆さんの
包み込んでくださるような
あたたかなエネルギーがよみがえり

感謝が溢れて
涙が溢れそうになって
映像を見るのが大変でしたクローバー



ミニライブ♪の後
ゲストの皆さんとのトークも

嶋さん はじめ皆さんに来ていただけた事
ステージ上でも皆さんお優しくて
なんて有り難いんだろう…とつくづく





【復活祭】最後のご挨拶で

わたしが言ってました…




「ご褒美のような

ご縁と時間をいただきました。


復活祭と言っても

芸能界に戻る予定がある訳ではありません


でも、

わたしが笑顔のお手伝いになれるなら

わたしに出来る精一杯で

そのお手伝いが

出来たら良いなって思っています。


また皆さんと

お会いできたら良いなって

今、心からそう思っています…


その時は、また会いに来てくれますか?」


感謝☆恵キラキライルカキラキラ