感謝【復活祭】舞台裏編 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




本当に本当に
ありがとうございましたおねがいラブラブ


感謝と感激と感動の【復活祭】


大事な時間を【復活祭】のために
調整して来てくださった皆さん
遠くから来てくださった皆さん
もう本当に感謝でいっぱいですラブラブ


そして、

スタッフの皆さん
ゲストの皆さん
応援に駆けつけてくださった
戦隊ファミリーの皆さんにも

ただただ感謝しかありませんラブラブ



  あ~ん

 わたしは幸せモンだぁ~ドキドキ




当日の舞台裏を
少しお見せしますねウインク



出番直前のドキドキ舞台裏~
この時は美潮さんはもうステージです
あ~緊張がよみがえるぅ💦笑



絶賛リハーサル中🎵
スタッフの皆さんノリノリで聴いてくださるので、嬉しくって全曲本気で歌って早速汗だく💦そして早速感激!



主催の美潮さんとパチリ📸


久々に沢山
サインをさせていただきましたウインク



ひとつ、ひとつ
感謝の心を込めてドキドキ

3月の【超獣魂】で好評だった
ブルーの泡白ワインボトルが本当にキレイキラキラ





【森恵復活祭】特別メニューイルカ可愛い❤️感激



会場ギリギリまでリハーサルとサインで
一旦緊張はほぐれて控え室へ~


バタバタと着替えたり開演準備しながら
ドキドキ…緊張再び💦



本番間近に

特別ゲストの皆さんがいらしてくださり
緊張しつつも有り難くって
パワーいただきました照れ

安定のレッドの横でチャージ中🎵
いつも優しくって今回もゲストのお願いに
快く駆けつけてくださいました。
嶋さ~んありがとうございます!



そして

もうひとりのレッド~



昨年の赤祭から、戸惑うわたしを
ずっとサポートくださってる
ターボな健太さん🤗ありがとうございます


写真には写っていませんが控え室には
石垣さんも蜂須賀さんもいらっしゃり
和気あいあいラブラブ




控え室には
大きなモニター📺️があって
会場の様子が映っているのですが

続々と会場にいらしてくださる
皆さんが映し出されてるのを見てたら…


もぉ…有り難すぎて

もぉ…嬉しすぎて…

感謝と感激と感動で涙が溢れそうになり…


周りから「まだ早いよ~」笑われてました💦



もぉ~すぐ出番です❗️
顔が緊張気味だ💦




感謝と感激と感動の【復活祭】続く…


感謝キラキライルカキラキラ