今日の記念に☆ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)





アクセスいただき
ありがとうございます爆笑



準備しなきゃいけないのに

緊張しすぎて
落ち着かないワタシです💦💦💦


あたたかいコメント
応援メッセージ
本当にありがとうございます!



えっと


最近、わたし

運命的な出逢い?で
一般的にパワーストーンと言われる石で
アクセサリー作りを再開しています。



キラキラブルーアクアオーラキラキラと言って

水晶に金を高温で蒸着させた、
光りの加減でメタリックブルーから
シャボン玉みたいな淡い水色にも見える石。


その地球のような、宇宙のような
海のような青い光りに
すっかり魅了されちゃってます。


それにどうしても合わせたいモノがあり
それをずっと探してたんですが、

先日やっと巡り逢えました。


で、新作✨下矢印

そぅ『それ』は、イルカさんイルカキラキラ






でね、


今日の記念に…

(笑)、チャーム作りましたイルカキラキラ


イルカさんと
ブルーアクアオーラと水晶のチャーム



これ持って会場入りしま~す爆笑



きゃ~12時過ぎちゃった
急いで準備しなくっちゃ💦💦💦



皆さんに心からの感謝を込めてドキドキ


     キラキライルカキラキラ