今年30周年と言えば…もうひとつ❗ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)






アクセスいただき
ありがとうございます照れラブラブ





キラキラ【超獣魂】Tシャツキラキラ


やっぱり九州の母から…


「黒も青も良かね~

 選びきらんけん

 どっちも欲しかぁ~ラブ


連絡ありました(笑)



手術を目前に控えながらも

わたしの事を自分の事の様に
わたし以上に❗

ワクワクと楽しんでくれていますクローバー

ご縁が本当にありがたいです💕



母の事でも今改めて

スーパー戦隊関わらせていただいて

ライブマンブルードルフィン

良かったなぁ~❤と

感謝しています






そぉそぉ



今回

ライブマン30周年イベントですが



高速戦隊
ターボレンジャー

今年30周年なんですよね~ビックリマーク



いつも戦隊のイベントの事などで

ターボレッド佐藤健太さんには

本当にお世話になっています!



今回の【超獣魂】Tシャツ
健太さんもデザインに
大きく関わってくださってます



戦隊ドキドキ溢れる健太さんには

感謝しきれないほど感謝!



自分の事より

周りへの気遣いや配慮を

何より優先される姿勢は

本当に素晴らしいです❗




ずっと業界から離れてたので

急に公の場所に立って

色々戸惑うばかりだったわたし…


健太さんがサポートくださらなかったら

今回のイベントも

検討中のままだったかもあせる



元々、ライブマンの後番組が

ターボレンジャーだったので

当時よく観ていましたPC



30年経って

ターボレッドさんにお会いして

色々サポートしていただけるとは

ご縁って本当に不思議で

ありがたいです照れ



ターボレンジャー
30周年イベントあるのかなはてなマーク

あったらいいなぁ~

あったら是非とも
応援に行かなくっちゃ音譜音譜音譜



※昨年11月末
学年1つ違いで業界に入った時期も
ほぼ一緒だったので共通点も多く
戦隊の想い出や当時の芸能界etc. 
色んな話で大盛り上がりでしたょピンク音符





※昨年11月
健太さんお声掛けいただき
Zepp東京での【スーパー戦隊魂】観覧
楽屋で嶋さんも一緒にチョキ



昨年12月
戦隊ファミリーの皆さんと
広尾のアメリカンX'masディナークリスマスツリー
オーレッド宍戸マサルさんと3ショット
※実は宍戸さんのご親戚とわたし友達ピンク音符



ご縁に感謝キラキライルカキラキラ