メルカリでポッチっw | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)





アクセスいただき
ありがとうございます照れラブラブ






お友達の
童画作家・徳 治昭さんが




Facebookで

「メルカリで思わず
 ポッチっしちゃいました~」


って下矢印


※徳さんのFB投稿写真お借りしました



上矢印おねがい音譜



で、

しばらくして




※FB投稿より


キラキラアクアドルフィンキラキラだぁ~



「早速これだけ作っちゃいましたw



って、嬉しい過ぎますラブ




来週末は もぉ3月チューリップ赤


刻々と

【超獣魂】の日に近づいてる~爆笑





つい数日前も

関係者の方よりご連絡あり

あることの打合せ~
詳細決まったら告知しますね❗


ふふ 楽しみっドキドキ


御縁に感謝キラキライルカキラキラ