今日…ひとこと言わせてください | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます照れラブラブ




わたし、

ブログを1つあげるのに

すご~く
時間が掛かっちゃうんですあせる



伝えたい想いが

色々あって


アレコレ想い

アレコレ書いてるうちに

気が付けば何時間も…びっくり


もう少しサクッと
書ければ良いのでしょうが


これも性格?なのかなぁ~



こんなわたしですが

今後とも
お付き合いくださいませおねがいキラキラ




さて、


今日は なんの日?


「お!これ美味しい~」の顔w



はい!


ハートハッピー
  バレンタインハートですね





この数年なぜだか

ありがたいことに

頂く事が多くなりました爆笑キラキラ



あ。後ろに
『らいおんサン☀』写ってる~♪




頂いちゃいました
ステキなお花と手作りチョコ✨感謝




昭和の頃は


秘めた想いを告白する日ドキドキ



みたいな感じでしたが

オープンな時代の今は

男女関係なく


愛の告白って言うより


みんなで楽しく

想いを伝えあぉ~ドキドキな感じですね




想いを伝えるって大事なこと

伝えられるって素敵なことです



特に


❤ありがとう❤


大事ですよね照れうん!大事ラブラブ



言ってもらっても嬉しいし
言えるのも嬉しいし~


身近な人には

中々照れ臭くて

言いにくいモノかもしれませんが


今日は
ハッピーバレンタインだし~


いつも言えない人も

いつも言ってる人は
いつもより多目に


❤ありがとう❤
伝えてみてはいかがでしょ?ウインク



わたしからも
御縁ある皆さんへ



心を込めて…

ありがとう
 ございますラブラブ




伝えられる事が
ありがたくて嬉しいです

感謝キラキライルカキラキラ