想い出アルバム~なぜこの色?☀夏服編 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



沢山のアクセス
本当に嬉しいですおねがい
ありがとうございます!



皆さんと一緒に
想い出を辿りながら

改めて『あの頃』
楽しかったなぁ~音譜とつくづく





熊本で生まれ
中学生のころスカウトされて


上京して
役者やアイドルとして
色々やらせていただき


引退からの時代を経て

今…



50歳を目前に


あまり一般的ではない
駆け足の人生を振り返りながら



あの頃、一生懸命生きてた
自分があったから


今が在るんだよね…


って思えることが出来て





封印してた『恵ちゃん』に



頑張って生きてくれて

   ありがとうねラブラブ


って言ってあげたいって

思えるようになりました



それも

こうして時を経ても

ライブマン
大切に想ってくださる

皆さんの存在のおかげですキラキラ感謝



30年前に

ライブマンに出演させていただけて

ブルードルフィン

やらせていただけたことに


今、つくづく感謝しています照れ



さて~



今日も

一緒に懐かしんでくださいませラブラブ



キラキラ想い出アルバムキラキラから





今日は 晴れ 夏 服 



上矢印

えっと…



わたしたち


赤 青 黄色

…の、はずですが



こんなにテーマカラーじゃない

衣装のヒーローって居たのはてなマーク



ってくらい


西村さんは辛うじて

ボーダーに黄色あるけど



わたしも嶋さんも

どこにも自分の色ナシ(笑)



確か…


夏の衣装を決めるときは

まだ、追加メンバーがある事を

聞かされてなかったのだと…



なので、


青系ってことで?

わたしグリーン

ボーダーになっちゃったんですよね



これじゃ

グリーン ドルフィンやん(笑)








上矢印

なんでも

やりたがり屋な恵ちゃん


誰にレフ当ててるんだろぉ?




照明さんのお手伝い照れ

ってか、お仕事のお邪魔ですよね
ごめんなさぁ~ぃ


スタッフの皆さん

本当に優しい方ばかりでしたラブラブ



上矢印

誰かのお芝居を

真剣に見詰めてる様です目



 19歳の夏晴れ


わたしのキラキラ青春時代キラキラ




むらさき音符青春 爆発ファイヤ~

むらさき音符青春 炸裂ファイヤ~

な、頃だったなぁ…(笑)




50歳の誕生日前夜に


ライブマン30周年のイベントで


皆さんと過ごせるなんて…


人生のご褒美ドキドキみたい



ご縁に感謝イルカキラキラ