お兄ちゃんとお姉ちゃんに感謝❤ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)


もぉ~もぉ~
ありがとうございますラブラブ

アクセス数の多さに
ビックリしながらも嬉しくて
ありがたくて…感謝感激ですおねがい


細々でもいいから
時を経ても応援くださってる皆さんに
感謝を込めて
光の中の恵を解禁していけたら…

そう思ってドキドキしながら
はじめたブログですが

※なぜ『光の中の』なのかは
  別の機会に書きますねブルー音符


こんなにも多くの方に
アクセスしていただいて光栄です!



昨年、思いがけないご縁から
合流させていただいた

ライブマン以外の
スーパー戦隊の皆さん

当時はお会いした事は
なかったのですが

皆さんやっぱりヒーロー&ヒロイン
本当にお優しく、あったかくて

「みんなファミリーだからねウインク」と

戸惑う私を
いつも気遣ってくださり
声をかけてくださり
心強いかぎりですキラキラキラキラキラキラ


昨年末も


戦隊のお仲間で毎年行かれてる
X'masディナーへ
私も連れてってもらいましたクリスマスツリー




でね、でね

食事してたら



前の席に座ってた

ターボレッドな健太さんに


「開けてみてニコニコ


紙袋を渡されたんです… えっ!?


周りの皆さんも注目する中

包みを開けると…




  爆笑きゃーーーキラキラ

ライブマンのDVDだぁーーー



ずっと行方不明(笑)だった私

健太さんが

「恵さんに渡せてるんですか?」

って、
東映ビデオさんにいらした時
聞いてくださったそうです

嶋さんと西村さんには渡せたけど…

と言うお返事で
健太さんが届けてくださったと言う事


  ありがた過ぎますえーん


喜ぶ私をお姉ちゃんたちラブラブ
バイオマン美千子さん
マスクマン由紀さんが囲んでくださり

  ハイ❗ポーズぅ~

涙目な私になってます😅


戦隊ファミリーの皆さんと過ごした
平成最後のX'masに

サンタさんとも会えたしドキドキ



今年はきっと良い年になっちゃいますおねがい




そんな訳で



健太お兄ちゃんから

「DVD見てくださいね~」


ハイ❗
ただ今、絶賛30年前の復習中キラキラ


感謝☆