おはようございます晴れ
今日も寒いですね雪
暖房とコタツのダブル攻撃がないと
朝動き出せません
尾崎頑張って起きます

アプジャスに
またまた春物ちゃんたちが入荷してきましたょドキドキ


*JUSGLITTY*

・ストライプシャツ付きニットジャケット
・\18900
・ホワイト キャメル
Apuweiser/JUSGLITTY店 パリセット-2011012118080000.jpg
Apuweiser/JUSGLITTY店 パリセット-2011012118090000.jpg

まだ肌寒い春先にはもってこいです!!
ニット薄手ですが,1枚羽織るだけで十分暖かくなりますょドキドキ
シャツにはフリルがついてて可愛いです
でもストライプでキレイめな感じもキラキラ
セットアイテムは別々にでも使えるので重宝しますッチョキアップ



・タイトめカーゴスカート
・\15750
・キャメル ネイビー
Apuweiser/JUSGLITTY店 パリセット-2011012118100000.jpg
Apuweiser/JUSGLITTY店 パリセット-2011012118100001.jpg
ジャスには珍しいカジュアルな感じのスカートがやってきましたドキドキ
カーゴスカートですが,ゴールドボタンで品もあるので色々なシーンで使えそうですパーキラキラ



*Apuweiser-riche*
・Rayコラボワンピ
・\19950
・ホワイト ネイビー ボーダー
Apuweiser/JUSGLITTY店 パリセット-2011012118370000.jpg

ブラウスセットのジャンパースカートドキドキ
冬から第3弾目ですキラキラ
毎回人気で,ホワイト,ネイビーは残り1枚ずつとなっております(>_<)
気になる方はお早めに!!


あ~
まだコタツでぬくぬくしたいです