この度、9月26日発売の新潮社様『ENGINE』11月号に、弊社の車両が掲載されました!

 

 

「価格を超えた、価値ある中古車を探せ!」という企画で、カラー4ページにわたって掲載して頂いております♪

 

久しぶりの雑誌取材ということもあり、8月中旬に取材のご依頼を頂いた際は、恥ずかしながらだいぶ緊張しておりました・・・。

取材日は生憎のお天気でしたが、終始和やかな雰囲気で進めて頂き、緊張がほぐれました♪

雰囲気づくりもそうですが、カメラマンさんの撮影技術には毎回敬服いたします・・・同じ車を撮っているのに完成度が違いすぎて、さすがプロの技としか言いようがありません。

 

 

(上の写真はカメラマンさん、下は弊社HPの写真です。全然違いますね・・・)

 

 

もっと撮影技術をあげて、鮮明でカッコいい写真を撮影できるように努力しようと思った今日この頃でした。

 

 

全国の書店にて発売中ですので、是非、ご覧になってみてください♪

 

公式サイト

facebook

Instagram