こんにちは補修屋アーリーですニコニコ

 

さて今回は某美容室様ハサミのリフォーム現場です。(アフター?)

というわけで作業するのはお店が休みの月曜日です。

 

▼コンクリート柄のフロアタイルに開口跡をビスで固定されてます。

真ん中の目印のマジックはなんで化粧面にこんな堂々と書いたのか、よくわかりません!

染み込んでるし、コーティングかかってるのでシンナーではとれませんでした。

うーん、不陸もありますので、一体を塗装して施工することにしました。

パテを盛って平滑にして、マジックは表面をペーパーで擦って落としました。

 

今回はサンダーもエアー系吹付けも一切使用せず、すべて手作業でカラーパレットマニキュア

ベースはスポンジでポンポン塗って、模様は筆を勢いよく、ビシっ書道ビシッ書道とシゴいて振り回して、またポンポンして周りに馴染むまでこの作業を繰り返しました。

 

開口部分跡やビス跡は完全になくなりましたので、まぁまぁ馴染んでわからなくなった感はあります。

 

 

▼フローリングに謎のブツブツ穴

養生剥がしたら、こんなんなってましたーポーンあせるとのことです。

石ころでも噛んでたのでしょうか。

部分部分で補修出来るので、木目を遮断してる線キズなんかよりは簡単です音譜

 

こちらは三ノ宮の某タワーマンションでのリフォーム現場なんですが、、、

▼この景色よ

景色がいいのは良いのだけれども、ここがガラスってオシッコちびりそうになりますガーン

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたウインク