2018年爆  笑!!

すでに明けてます犬

今年もブログを最低月1回は更新していくつもりですので、ご愛読よろしくお願い致します。

 

 

▼まずはこちら

フローリング張り替えリフォーム現場にて、寸法間違えたのか隙間が開いてます。

そこにコークを埋め込んでる模様で、重力で陥没、ホコリや髪の毛がついて非常に汚い状態でした。

 

▼浴室枠の割れ

樹脂製の枠で設置時に無理な力が加わったまま填め込んだ結果、割れてしまったと思われます。

 

▼新築ハイツのロフトの床

電気屋さんが間違えて開けてしまった穴をコーク的なもので埋めてる状態でした。

 

 

▼別の部屋のロフト手摺り

大工さんが寸法間違えてジョイントした状態でした。

 

▼中古物件のフローリング剥がれ

中古物件で注意したいことはあまりペーパーを充てすぎると、そこだけ表面が削れて綺麗になってしまうので最初の段階ではパテを半渇きの時にカッターで切ってます。

 

全体的に見たらうまく馴染んでますよねウインク

 

 

▼焦げ跡

よくわからない形で焦げてます。

焦げてる部分を彫刻刀で全部削ってパテ埋めして木目描いてます。

 

というわけで今年もエースリペアこと補修屋アーリーを宜しくお願い致します。爆  笑