”ヨガをする犬。” | ヨーガへの生活 in Arizona

ヨーガへの生活 in Arizona

アメリカ、アリゾナでの生活。
Yogaを通して感じたこと、学んだこと、またそれとは関係なく思ったこと、いろいろと書いて行きたいと思います。

最近、すっかりご無沙汰なブログですが

お友達がクラスのことを書いてくれたので

リブログです(ってやり方当たってるかな?)


今年になって始めてる

オンラインでのグループレッスンですが


気持ちは


どんな人でも気楽にヨガに触れてほしいなー


くらいの軽い感じでやっていて


いろんな人の話を聞きながら

今週はこうしてみようかなー?とか

考えながら楽しんでお届けしています。


だって
やっぱりヨガって
ご褒美だと思うから


ぜひ癒やされに来てくださいね。
(このオンライングループレッスンは癒しに重点を置いています)


そして、参加された方のコメントや
画面越しや写真で見せてもらえる
ワンちゃんやネコちゃんたちに
私が癒やされてます。


まさよ