今日はブラックフライデーということでお買い物に行ってきました車

本当は電化製品とかが一番お買い得なんですが、それはとりあえず家買ってから全部そろえようということで・・
Park Place Mall

こちらツーソンではおそらく一番広くていろいろ揃うモールではないかとひらめき電球

とりあえずアバクロ激安えっ
2015112717470600.jpg

でも人多すぎて試着室入れないし、サイズとか探すのめんどうなので諦め笑
これだからセールは苦手汗

ツーソンはメキシコが近いのでとにかくメキシコ人が多いのですが、
こういうセールの時はどっから湧いてきたんやというくらい大量のメキシコ人がとかげ

英語なんかもう聞こえてきません
店員さんももちろんみんなスペイン語を話せますグッド!

アバクロを出ていつものSephora口紅
2015112717470000.jpg 2015112717464800.jpg

いつ日本にもできるんだろーはてなマーク
絶対人気でると思うけど

化粧品を買うときはいつもここネイル
アメリカに遊びに来たらお土産を買うにも最適ですよービックリマーク

今日はこのstilaというブランドからアイライナーを購入ラブラブ
2015112717465400.jpg


気になっていたAnastasia Beverly Hillsもちょいと前にセフォラに入りました~アップ
2015112717463900.jpg

そしてちらっとPINKVictoria's Secretにも立ち寄ってみたら
こちらも大混雑叫び
ただうちの母がこのボディークリームが大好きなので、セールのうちにゲットしておいてあげました
2015112717462100.jpg
この巨大なボトル
2つで$20でした(ちなみに1個$18・・笑)得意げ


買い物大好きすぎていつもセーブするのが大変ですDASH!

2015112717471700.jpg