今日は友達に誘われて、ダウンタウンにあるエアリアルヨガスタジオに行ってきました走る人
2015110900070700.jpg

天井から吊るされてる布を使った、空中でのヨガですチョキ


私は膝に爆弾抱えてるので(前十字靭帯が切れそう)、普通のフロアのヨガよりこっちの方がもっとストレッチできてよかったです~

最初はハンモックみたいな形にして横たわってリラックスラブラブ
2015110900074800.jpg

慣れてきたら逆さ向いたりいろんなポーズとったり

そりゃとりあえずスパイダーマンはやっとくでしょ宇宙人
2015110900073900.jpg
2015110900072500.jpg



ツーソンという残念すぎる土地のため(笑)なんとなく胡散臭さが出てしまうスタジオでしたが、
これがお金持ちエリアだったらちょっとした小洒落た趣味になるんだろうね~
休日にマダム達が集まって優雅にエアリアルヨガ的なキスマーク

1レッスン1時間で$15でした~

卒業して安定した収入が入り始めたら定期的に通おうかな

最後にインストラクターによる素敵なポージング音譜
2015110900071600.jpg