もっちゃん① | Phoenix Suns優勝への道 ~大好きなARIZONAともっともっと大好きな我がPhoenix Sunsを中心に~

もっちゃん①

彼と出会ったのは今から12年位前で彼が中学2年生の頃だった。彼は日本で行われるNBAの試合会場で僕の事を見て知っていたらしく、まさか同じ町に住んでいるとは思っていなかったそうです。そんな彼と出会い頻繁に会ってNBAの話を良くしたものです。当時MichaelJordanが一度目に復帰をした頃で日本でのNBA人気のピークだった頃です。世間ではエアMAX狩だのAirJordan購入の為徹夜組が原宿界隈に多数出現していたアノ頃です。かたや中学2年生と30歳半ば位になりかけの自分とのこんなに長い付き合いになるとは当時思いもつかない出会いだったのですが今後ブログで彼とのエピソードが紹介出来ればと思います。