去年、編み終えていたけど、日本でパーツを購入し、そのままになっていたバッグ「プチバレリーナ」を仕上げました。
可愛いけど、こちらの糸は、ちょっと硬めなので、他の糸にしたほうがいいかも。
でも、とっても可愛くできたと思います!
昨日は、もう一つバッグを完成したけど、そちらはまた後日・・・
夕食は、ヨガの後にささっと準備・・・なので、こんな感じ。
ズッキーニのチーズソテー
クラスの前に焼いておいて、終わったら、チーズを乗せて温め直しました。
いちじくとブルーチーズのサラダ
いちじく大好き!
ポテトのロースト
こちらもクラスの前に焼いておいて、温め直し・・・
サーモンのソテー
ディルと一緒に焼いたサーモン
ちょっと夫には少な過ぎた夕食だったようです。





