地元高校の忘年会 | フリーダム☆life

地元高校の忘年会

今日は地元高校時代の忘年会なんだなーパー

でも召集が急すぎて全然メンツが集まってない汗汗

フルメンバーのゴブンノイチくらいだねーしょぼん

まーみんないい年こいてるから忙しいんだねー汗

ま、アタシはヒマだからいつでもOKですがシラー

高校の友達なんてまじ久しぶりだねー

みんなどんだけおっさんになってるか楽しみできたけどあんま変わってないわシラー

ノリもそのまんま汗

夢叶えたヤツいるかー?
幸せな家庭持ったヤツいるかー?

親の反対を押し切って気合い見せたオマエ、元気でやってんのかー?


いつまでも死ぬまで仲間でいよーやパー

クソジジイになってもバカなノリで生きようやパー

今日は乾杯なービールビール
フリーダム☆life-20081230184611.jpg
フリーダム☆life-20081230192512.jpg
フリーダム☆life-20081230184727.jpg