ワンコと民泊の部屋比較 | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

●今回宿泊したお部屋は2ベッドルーム、ベランダ無し。

旦那が上、A★Gは下のベッド使用。いびきが酷すぎてA★Gまったく眠れないので最高だった!

ソファーも大きくてクッションもふかふかだけど、ワンコの毛がものすごい付く!

ただ、クローゼットが2Fベッドルームにしかなくハンガーも1個だけ、濡れたタオルはロフトに上がる階段手すりにかけて干したり、荷物や服はソファーの端っこに置くしかなかった。

駐車場はマンション近くの屋外指定駐車場。

 

●前回宿泊したお部屋は1ベッドルーム、ベランダ付き。

ベッド1つなので旦那のいびきでA★G眠れなかった。

クローゼットは1Fにあってハンガーもたくさん、荷物置きスペースもあった。

ソファーはツルツルなので座りにくいけどワンコの毛はつかない。

駐車場はマンション地下駐の空いてるスペースどこでもOK。

 

アメニティはどちらも同じ、バスタオルしかないのでフェイスタオル、シャンプーとリンスは海外旅行は持参必須。冷蔵庫があるので2Lのお茶とお水を持参した。

 

どっちの部屋がいいかと言えば・・・

 

そりゃ~快眠できる2ベッドルームの部屋でしょ!!なんせ旦那がいびきかくたびにA★G蹴ってるから旦那も眠れないので台湾マンションでも別室で寝てるんで。

 

 

9月↓

 

4月↓