ベトナム風お好み焼き | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

インド・タイ・ベトナムの3カ国料理が楽しめるアジアンレストラン。

 

10数年前に旦那が来たときに家族と本店行ってるけど、今回は数年前にオープンしたショッピングモールに入ってる姉妹店。

 

前にテレビでベトナム料理のバインセオを見て気になってたんだよねぇ、まさかメニューにあるとは!

 

 
 見た目はテレビと一緒!?

 

 

けど、本場では葉物野菜で包んで食べてたけど・・・ここはちっこいレタスが1枚スイートチリソースの小皿に惹かれてる・・・

 

 

薄焼き卵焼きの下にはもやしと豚肉と海老。

 

それ自体に味はないけど、スイートチリソースをかけて食べると美味しい♪

 

念願バインセオ堪能出来て良かった!

 

あとはバインミー食べれるお店も見つけたので行ってみたいな。