新規開拓パン屋さん | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

最近、近所にパン屋さんが出来た情報をGETしたので土砂降りの中行ってきた。
 
新興住宅地内の店舗兼住宅らしく場所をググったけど非常に分かりづらく~案の定曲がるはずの道を通り過ぎて付近を1周した。
 
しかも海外(ニュージーランドとアメリカ)でしか体験したことない信号のない環状交差点【ラウンドアバウト】に遭遇してかなり焦った!え?どうやって進むの??
 
無事、到着して店内へ。色とりどりのパンがいっぱい~迷う!!
 
左:海老とゴロゴロ野菜のジェノベーゼ
右:チーズと枝豆とピンクペッパー

 
胡桃あんパン

 
抹茶と小豆と柚子と胡桃のパン

 
オザマンド

 
クリームパン

 
 

欲張っていっぱい買ってしまったけど、美味しかった♪

 

看板もあるような、ないような・・

 

分かる人にしか分からないお店かも。