大間違い | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

今朝、いつものようにお弁当と箸箱を一緒におNEWの百均バンダナで包んで家を出た。
 
職場に着いてロッカールーム出ようとした時に母からの着信履歴に気づき何事かとLINEしたらすぐ折り返し電話かかってきた。
 
A★G「何?」
母「箸箱忘れてるよ!!」
A★G「いいよ別に、休憩室に割り箸ストック一杯あるから~」
母「それよりテレビのリモコンないんだけど?」
A★G「はぁ?」
母「箸箱と間違えてリモコン持ってたでしょ?」
A★G「え~ウソでしょ?お弁当ロッカーにあるからお昼に確かめるわ、リモコンはA★G部屋の使って」
 
で、ランチタイム。上から触ると確かに箸箱より大きい細長いものが・・・

 
広げてみると・・・リモコン出て来た!ウケる~(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!!
 
ちなみにリビングのテレビとA★G部屋のテレビは同じメーカーなのでリモコンはどっちも使えるので問題はなかった。
 
や~ね~ಠ⁠﹏⁠ಠ