キャラメルシフォンケーキ1/2 | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

ランチセットは別にドリンクとデザートが付けられる。ドリンクは温かいお茶が無料で飲み放題なので付けずにデザートだけ追加。
 
ケーキはガトーショコラ、チーズケーキ、シフォンケーキ(ソース3種類)があったかな。A★G最初からシフォンケーキのキャラメルソースに決めてたけど。
 

シフォンケーキはしっとりふわふわ~生クリームもスライスアーモンドもたっぷりでA★G超好み♪通常のハーフサイズだけど食後のデザートにはちょうどよい量。

 

会計時にパンの持ち帰り出来るか聞いたら、パン単体は無理だけどスープランチセットならOK。

 

ケーキのテイクアウトはOK。今度ガトーショコラとチーズケーキ買ってみようかな。

 

モーニングもやってる。

 

グルメサイトからランチ予約出来るみたい。

 

あまりコスパはよくないけど、丁寧な手作りのこだわりとスタッフの優しさがよく分かるお店。

 

ただ・・・なぜか暖房全然効いてなくて寒かった・・・