37.8℃その② | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

朝起きてすぐ葛根湯、朝食後9時にロキソニン飲んだら熱は36℃台後半まで下がった。高熱じゃないから朝から寝てられる訳もなく・・・

 

12時 36.8℃

15時 36.9℃

17時 36.7℃

 

頭痛関節痛は治まったので、夜は飲まずに寝ようと思う。

 

明日朝、すっきり目覚めたらいいんだけど・・・

 

前回はとにかく喉痛が酷かったけど、今回はイガイガ感のみで、熱と透明鼻水と咳と黄色痰が出るくらい。

 

明日朝に熱下がってればインフルでもコロナでもないから検査しにクリニック行かなくていいかも。

 

もともと母の大学病院付添いするつもりで有休取ってたけど、どうかな~行けるかなぁ。

 

無理なら母「これまでも自分で運転して行ってるから1人で大丈夫」と言ってるけど・・・

 

土曜日は今月初めに所用で急きょ休み変わってもらった出勤だから、風邪悪化させて休みたくないんだよね。